Salute Chiropractic3月23日読了時間: 1分びく石ハイキングコース連休3日目ちょっと軽くハイキングに行きました。ぜんぜん軽くなかったけど・・・階段ばかりでキツかったです。びく石ふれあい広場から石谷山(びく石)までの往復です。登り54分下り38分と良い運動といった感じです。疲労した身体にはちょうどいい♪頂上の見晴らしがあまり良くないのが残念ポイントです。曇りだったからでしょうか?次があるのかな?(笑)
連休3日目ちょっと軽くハイキングに行きました。ぜんぜん軽くなかったけど・・・階段ばかりでキツかったです。びく石ふれあい広場から石谷山(びく石)までの往復です。登り54分下り38分と良い運動といった感じです。疲労した身体にはちょうどいい♪頂上の見晴らしがあまり良くないのが残念ポイントです。曇りだったからでしょうか?次があるのかな?(笑)
ひさしぶりの富士山静岡空港何年かぶりに遊びに行ってきました♪ フードコートが魅力的♪ 週末のお昼の混雑を避けるなら全然ありかな♪ ガラガラだし。 写真とか動画とか撮りましたが、プライバシーの問題がありアップロードできないものばかりでしたのでまたの機会に~ 近くの駐車場が使いにくくなったので天気のいい日がいいかな~