みなさまにお願い&新型コロナ感染予防対策の徹底

【2021年11月30日まで引き続き継続します】

本日11/29から、静岡県の会食制限がなくなります。最近の状況を考慮して、サルーテ カイロプラクティックでは、11月末日まで従来の対策を徹底していきます。12月1日からは来院時の体温測定を中心としたものに変更いたします。




みなさまにもう一度お願いがあります。


新型コロナワクチン接種がすすんでいますが、2回目のワクチン接種が終わっていない方がいます。そのため、サルーテカイロプラクティックでは、接種が完了したと判断できるまでは、引き続きいままで通りの予防対策を徹底していきます。ただし『ご本人の状態のみ』確認することにいたします。


ご来院前に、健康管理と感染予防のご協力をお願いいたします。




静岡市駿河区の静岡駅前にあるサルーテ カイロプラクティックでは、感染予防対策を徹底しております。


来院時の体温測定

過去2週間に、県境をまたぐ移動をしていないか

過去2週間に、県境をまたぐ移動をした方と接触がないか

施術テーブル・施術道具・ドアノブ・水道レバーなどの毎回のアルコール消毒

室内の換気



より安心・安全にみなさまにご利用いただけるため、ご協力をお願いいたします。



いろいろと大変な時期ですが、わからないことはいつでもご相談ください。



みなさまのご協力に感謝しています。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日のニュースで、富士山が初冠雪ということでした。 残念ながら肉眼では確認できませんでした。 まだまだ残暑が厳しいのに初冠雪なんて・・・ 季節は変わっているということですね~ 週末にかけて天気がいいみたいなので、見られるとうれしいです♪