久しぶりの10km走 with CW-X

先日でた左膝の違和感から痛みがでてしまったので、身体のケアを優先していました。

息子の3km走には自転車でついていく感じでした。


身体のケアをしていたら、左ITBの癒着と緊張がなかなか取れませんでしたが、ようやく走れそうな程度まで回復したのでジョグの再開です。



春のような暖かい陽気だったので半袖で十分♪

今回から、CW-X履いて準備万端♪

ケガする前に使っておけば良かったと後悔・・・


心拍数を意識していましたが、ペースが遅すぎて体幹を維持して走れなくなるので途中から体幹維持が最優先で心拍数にも気を付けるのが今回の目標です。


最大心拍数132bpm目標

時間 1:12:22

距離 10.0km

平均心拍数 138bpm

最大心拍数 155bpm

平均ペース 7:14min/km


我慢の練習がつづきますが、ケガの再発予防には必須の方法です。


そういえば長年使っていたNATHANのボトルポーチが壊れたので、別ブランドのものに新調しました。今回が初使用♪ボトルの出し入れがやりにくいのは、まだ新しいからかもしれません。ちょっと気になるので、ボトルを買い替えればストレス減りそうです。



写真は途中で見つけたあやしいラーメン屋さん^ ^

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

何年かぶりに遊びに行ってきました♪ フードコートが魅力的♪ 週末のお昼の混雑を避けるなら全然ありかな♪ ガラガラだし。 写真とか動画とか撮りましたが、プライバシーの問題がありアップロードできないものばかりでしたのでまたの機会に~ 近くの駐車場が使いにくくなったので天気のいい日がいいかな~