新型コロナ感染予防対策を徹底しております!

静岡県東部と静岡市&浜松市

に『まん延防止等重点措置』が適用されました。



静岡市駿河区の静岡駅前にあるサルーテ カイロプラクティックでは、感染予防対策を徹底しております。


来院時の体温測定

過去2週間に、県境をまたぐ移動をしていないか

過去2週間に、県境をまたぐ移動をした方と接触がないか

過去2週間に、家族が上記の県境をまたぐ移動関連がないか

施術テーブル・施術道具・ドアノブ・水道レバーなどの毎回のアルコール消毒

室内の換気



ツマが県境をまたぐ出張がなくなったため、より安全にご利用いただけます。

出張があったら、実家に隔離して生活しようとしていました。

そのため、お盆の長期休みを念のため長めにしていました。

より安心・安全にみなさまにご利用いただけるため、ご協力をお願いいたします。




先日も、濃厚接触者ではないが、同じ室内に陽性患者がでたとのご相談をいただきました。

念のため、2週間あけて再度来院するようにお願いしました。


いろいろと大変な時期ですが、わからないことはいつでもご相談ください。



みなさまのご協力に感謝しています。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなさまにお願い&新型コロナ感染予防対策の徹底

【2021年11月30日まで引き続き継続します】 本日11/29から、静岡県の会食制限がなくなります。最近の状況を考慮して、サルーテ カイロプラクティックでは、11月末日まで従来の対策を徹底していきます。12月1日からは来院時の体温測定を中心としたものに変更いたします。 みなさまにもう一度お願いがあります。 新型コロナワクチン接種がすすんでいますが、2回目のワクチン接種が終わっていない方がいます。