聖火リレーと気のゆるみ



昨日から静岡市で聖火リレーが始まっていますね。


人が出ているなんてニュースも聞きます。

東京オリンピックについては、様々な意見があると思います。


『ふざけるなっ!』

と、お怒りの気持ちがある方もいるでしょう。


それでも、誰のために何をしているかを忘れないでください。


『それなら、自分たちはもう好きにさせてもらうっ!』

そうならないでください。

そのことと、感染予防はまったく別の問題です。


静岡市内でまたクラスターが発生しているようですね。



みなさんの気のゆるみをすこしずつ感じています。

居酒屋さんに人が増えてきています。

それだけ、我慢しない人が増えてきているサインです。

我慢するのが良いとか悪いとかの話ではないです。


自分のため、家族のためです。


感染予防を考えると、

家族やよく一緒にする人と何かをするのは制限されるものではないです。



ここまで我慢できているんです。

そのまま継続していきましょう。

お願いします。


ストレスのたまる生活ですが、カイロプラクティックで体調管理をしていきましょう。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなさまにお願い&新型コロナ感染予防対策の徹底

【2021年11月30日まで引き続き継続します】 本日11/29から、静岡県の会食制限がなくなります。最近の状況を考慮して、サルーテ カイロプラクティックでは、11月末日まで従来の対策を徹底していきます。12月1日からは来院時の体温測定を中心としたものに変更いたします。 みなさまにもう一度お願いがあります。 新型コロナワクチン接種がすすんでいますが、2回目のワクチン接種が終わっていない方がいます。